BXグループのCSR
■ステークホルダーとの主なコミュニケーション
BXグループは、お客様に新たな感動や気づきを呼び起こし、新しいライフスタイルを提供する高付加価値の創造をめざしています。お客様の生活に寄り添い、感性を持って「看る」こと。そのために常に多様なステークホルダーの皆様との対話を重ね、ご要望やご期待に応えているかを検証する、質の高いコミュニケーションを実践しています。
これらの機会を通して、皆様にBXグループのめざすべき姿やそれを実現させるための取り組みについてご理解、ご協力をいただくとともに、皆様の声に真摯に耳を傾け、事業活動に反映させています。
ステークホルダー | コミュニケーション機会 |
お客さま |
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建設・建築業界 |
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株主・投資家 |
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従業員 |
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地球環境 |
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行政 |
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地域社会 |
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お取引先様 |
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