BXグループのCSR

BXグループ価値創造と成長の両立

「新しい価値創造」への挑戦とBXグループの成長

BXグループは創業以来、常にその時代の社会課題と向き合い、価値創造への挑戦を積み重ねてきました。
社会課題の解決に取り組む姿勢がグループを成長させる礎となり、今日のBXグループへと発展させました。
今もなお、気候変動をはじめ、少子高齢化、資源・エネルギー需要の増大など、課題は山積みです。
BXグループは、このように絶えず変化する社会課題により深く関わり、解決に向けた取り組みを追求することで、「快適環境のソリューショングループ」として進化し続けます。

BXグループ成長グラフ

※売上高 : 1969~1984年度は正確な数値が不明。今回は1985年度に連結会計を開始した時の相殺率を使用し、グループ単純合計から推定相殺分を差し引いた。
※従業員数: 1968年までは単体。臨時作業員を含まず。
※営業所 :単体。

PDF:「印刷用ファイル」のダウンロードはこちら(139KB)

PDF:「印刷用ファイル」のダウンロードはこちら(425KB)